家事と育児の隙間に

一歳の息子がいる専業主婦です。家事と育児の間にLINEスタンプ作ってます。

変わったり変わらなかったり

今日は友人の家にみんなで集まりました。

小学校からの友人たちも、今ではみんなママ。

私は不妊で悩んでいた時期があったので、自分からちょっと距離を置いてしまったこともあったんだけど、こうやって昔と変わらず声かけてもらえるのって嬉しいなぁと思う。

自分勝手だけど。

 

家ではぴゃーぴゃー騒がしい息子も、友人の家ではとってもおとなしかったです。

どこの子もそうみたい。

みんな

「どうしたん今日おとなしい!いつも家でもこんなんやったらいいのに!」

って言ってました(笑)

働いている友人がいたり、子どもの調子が悪くて来れなかった友人がいたりで、なかなか全員で集まれることは滅多にないけど、また集まりたいなぁ。

さぁ、私も頑張らなきゃ!