家事と育児の隙間に

一歳の息子がいる専業主婦です。家事と育児の間にLINEスタンプ作ってます。

ささやかなパーチー

今日は主人の誕生日でした。

昨日、日記に愚痴とか書いてしまったけど、チョコレートケーキ焼いてささやかなバースディパーティを執り行いました。

息子生まれる前は、手作りケーキ+アルバム+プレゼント用意してたけど

息子が生まれた昨年は、写真整理する時間がなくて、手作りケーキ+プレゼント。

で、今年。

 

手作りケーキのみ。

 

プレゼントは主人の欲しそうなものを毎年サプライズで用意してたけど、もう今年は一緒に買いに行ったらいいやーって。(まだ買いにも行ってないけど)

この調子じゃ来年は手作りケーキすらないのでは!?!?!?

・・・そうならないように頑張りまーす。

なんやかんやケンカしますが(昨日も今日もしたけど)、主人のこと愛しているんですよ!(説得力ない)

愛しているからこそのケンカなのだよ。(多分)

写真もいい加減整理しないとな。

 

そうそう、そういえば。

 

メガネが見つかりましたーーーーーー!!!! 

akikan.hatenadiary.com

 息子がゴミ箱に捨てたと思っていたメガネ。

衣装ハンガーのカバーの上から見つかりました・・・。

盲点!

置いたの誰だ?

私か?

息子よ、疑ってごめん。

メガネ作る前に見つかって良かったです。

あぁ良かった良かった。

 

 

LINEスタンプ販売してます。

store.line.me