家事と育児の隙間に

一歳の息子がいる専業主婦です。家事と育児の間にLINEスタンプ作ってます。

円満離婚?

円満離婚ってよく言うけど、円満離婚って言葉にすごい違和感。

何なんだろうなぁ。

TOKIOの山口君離婚のニュース見てビックリして、会見やるんだ!ってビックリして、なんとなく会見見てるけど。

何かよく分からない会見だったなぁ。

ネットしながら見てたからかなぁ。

まぁ、離婚の理由なんて、その夫婦にしか分からないことだし。

でも、ミヤネ屋、完璧、感動的な離婚会見ってなんだよ。

離婚は離婚だよ。

離婚で感動?

夫婦2人だったらまださぁ、子ども2人もいるのに、他人の離婚会見で感動て。

おかしいよ。

まぁ、余所は余所うちはうち。

他人の夫婦のことをどうこう言われんな。

自分とこが円満だったらそれで良し。

ケンカもたくさんするけど、仲良く頑張らんとな。

 

LINEスタンプ作ってます。

line.me