家事と育児の隙間に

一歳の息子がいる専業主婦です。家事と育児の間にLINEスタンプ作ってます。

痛い出費

昨夜、「トミカのパトカーが1台足りない」と主人。

以前もトミカを箱の中に入れていたことがあったので、またどっかに入れたんだろうと軽く考えて、そのうち出てくるだろうと探しもせずにいたのですが…

しばらくして主人が突然、もしかしてこの中にあったりして~とゴミ箱をあさりだし。

まさか、そんなわけないだろ~と思っていたら

 

ゴ ミ 箱 の 中 か ら 出 て き た パ ト カ ー

 

えーーーー。

まさかパトカーまでゴミ箱に入れるとは…。

ちょっとまてよ。

そしたら、未だに出てこない私のメガネ。

 

akikan.hatenadiary.com

 

やっぱりメガネもゴミ箱にポイされて、気づかずにゴミの日に出してしまったのか…。

新しいメガネ作りにいかなきゃ…。

あぁ、痛い出費だ…。

ゴミ箱置く場所考えないとな…。